文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 令和2年度 定例訓示を実施しました。

お知らせ

令和2年度 定例訓示を実施しました。

石岡市消防本部 定例訓示を実施しました。


 火災が多く発生する時期の前に、職員の士気を高めるための通常点検・定例訓示を令和2年10月1日及び2日の2日間、石岡消防署柏原分署で実施しました。
『定例訓示1』の画像     『定例訓示2』の画像
初日は、谷島市長を点検官として消防職員の通常点検及び定例訓示を実施し、谷島市長から、日々の活動に対する感謝の言葉をかけていただきました。5月に起きた職員の不祥事に対して、市民の信頼回復に努め、法令遵守を徹底するように訓示を受けました。その後、消防長から、コロナウィルス対策や不祥事防止対策等について訓示を受けました。
『定例訓示4』の画像    『定例訓示5』の画像
2日目には、通常点検、消防長訓示を行いました。谷島市長からの訓示は消防長に代読していただきました。今後も市長の言葉を肝に銘じ,職務を遂行してまいります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは石岡市消防本部です。

〒315-0001 茨城県石岡市石岡一丁目2番地18

電話番号:0299-23-0119 ファックス番号:0299-22-5895

アンケート

石岡市消防本部ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2020年10月9日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る