文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. 生活・安心>
  3. 整備計画>
  4. 市民の安心安全ために~個別施設計画~

生活・安心

市民の安心安全ために~個別施設計画~

~石岡市消防施設等総合整備計画~

『『石岡市消防本部・石岡消防署』の画像』の画像

1 個別整備計画の背景と目的

 平成29年3月に石岡市公共施設等総合管理計画が策定され,消防本部では個別施設計画として石岡市消防施設等総合整備計画を策定いたしました。
その目的としては,消防施設の全体の状況を把握し,長期的な視点で更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことで,財政負担の軽減・平準化と公共施設の最適な配置と管理を図るためです。

2 意見公募(パブリックコメント)結果

 平成30年1月4日(木)から1月17日(水)まで実施しましたが,意見の提出はありませんでした

3 公表資料

『石岡市消防施設等総合整備計画(案).PDF』の画像 石岡市消防施設等総合整備計画 (PDF形式)(新しいウインドウで開きます)

石岡市消防本部は,この計画を基に今後の消防施設の最適な維持管理を進めてまいります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

〒315-0001 茨城県石岡市石岡一丁目2番地18

電話番号:0299-27-6123 ファックス番号:0299-22-5895

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市消防本部ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2018年2月22日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る